2021.12.1

運営委託という形で運営を任されていた、函館市の隣・七飯町のニヤマオートキャンプ場の契約期間満了のお知らせ


大切なお客様へ大切なお知らせ

 

さて、突然のお知らせで大変恐縮ですが、オーナーである株式会社函館ニヤマレジャーセンター側と、運営委託という形で運営を任せらされていた私たち運営側との契約期間満了になり、大変残念ではありますが、私たちは大好きなこの地から離れなければいけなくなりました。

お客様にさらに喜んで満足していただけるように来期に向けてすでに準備を進めている最中で、なんといっても今季ご利用していただいたお客様に「またお越しくださいませ!」「またよろしくお願いいたします!」とお見送りをして、来期にお客様の沢山の笑顔と再会できることを楽しみにしてきたので、そのお客様のお顔が浮かんできて、大変残念で涙が出てきます。

このニヤマオートキャンプ場はもちろんですが、仁山地区全体の魅力を、昔仁山に来たことがある方、仁山という名前だけ聞いたことがある方、全く仁山を知らない方にももっと知って、もっと来て楽しんでいただきたくて、発信や企画をしてまいりました。お客様のご意見に寄り添い、少しずつでも快適に楽しんでいただけるようにという思いを大切にしてまいりました。そんな、どうやったらお客様が喜んでくれるかと知恵を絞る毎日がとても楽しく、とても幸せでした。

今季ニヤマオートキャンプ場にお越しいただいた大切なお客様、協力・応援していただいた大切な皆様、こちらのホームページやSNSをご覧の大切な皆様、このような機会を与えてくださった株式会社函館ニヤマレジャーセンター様、短い間でしたが本当にありがとうございました。

こちらのホームページやSNSはお客様との大切な時間や思い出を、アーカイブとして、暫く残させていただき、また何かプロジェクトを立ち上げる時の私たちの元気の源にさせていただければ大変光栄です。

どうか皆様、いつか。どこかで。

また逢う日まで。

尚、来期2022年シーズン以降のニヤマオートキャンプ場の営業については直接、株式会社函館ニヤマレジャーセンター様にお問い合わせくださいませ。


函館市の隣・七飯町に2021年OPENしたニヤマオートキャンプ場を、立ち上げから2021年シーズンの間、運営委託という形で運営・企画をしておりました。