2022.7.10 NEW!!

2024年シーズンのオープンを目指し、帯広市の隣・音更町にキャンプ場を作る計画をスタートします!


大切なお客様へ大切なご報告

 

「ここをキャンプ場とする」

 

いよいよ計画のスタートラインに着くことが出来ました。

この度、お仕事でお世話になっている、十勝・音更町の株式会社トーシン様および、株式会社フロンティア・ミュージック様の大きな大きなお力添えにより、所有されている場所をお借り出来る運びとなりました。また、キャンプ場が出来上がるまで多大なご協力をしていただいたり、一緒にコラボをして企画などをさせていただけるということで、本当に本当に感謝です。

 

8月くらいから、私も拠点を移していき、コツコツと準備を進め、本格的に2024年シーズンを目指してオープン出来ればという現在の計画です。昨シーズンお会いしたお客様の笑顔や温かい応援の声を原動力に、さらに笑顔あふれるキャンプ場を目指して精進します。

 

逆境であっても、理不尽な思いをしても、夢は諦めずにいれば、必ず道は開けるはず。助けてくれる方々に感謝の気持ちを忘れず一歩一歩進んでいきたいと思います。


詳細はインスタグラムなどで追ってアップしていきますので、どうぞお楽しみに!

ニヤマウンテン_幸作室_アウトドア_キャンプ_Instagram

@pyt_camp